ワンダーランドウォーズ運営事務局が不正な行為、店舗におけるゲーム運営に支障が生じる可能性のある行為があったと判断した場合には、新規アカウント作成時の注意書きに基づき、多くのお客様が安心、快適にプレイできる環境を整えるために、該当する人物および該当する人物が関わった一部もしくは全てのプレイデータの削除を行います。

<マナー違反となる行為(例)>
「正当な理由なく故意にゲームの進行を遅延・阻害させる行為」
「スポーツマンシップに反する利敵行為」
「対戦プレイ中の故意によるネットワーク切断等の他プレイヤーに対する迷惑行為」
「設置店舗の運営に支障が生じる可能性がある行為」
「その他当社が正常なゲーム運営を妨害すると認定した一切の行為」

また、該当データ以外のデータを使用した場合でも、上記措置ならびにセガ・インタラクティブ主催の公式イベントへの参加制限や、ランキングへの掲載不可など、各種サービスの制限を事前の予告無くさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

各種お問い合わせ
各種お問い合わせ
SEGA IDに関するお問い合わせ

「SEGA ID」に関するお問い合わせは、「SEGA ID管理ページ」から行ってください。

セガAMユーザーサポートへのお問い合わせ
  • ■ お電話でのお問い合わせ
    TEL:0120-780-215(フリーダイヤル)
    10:00~12:00/13:00~17:00(弊社指定休日を除く)
  • ※ カードの排出率やゲームの攻略法などにつきましては、弊社ではいっさいお答え出来ません。ご了承ください。

【休業日につきまして】

  • ※ 原則として土日祝日も対応させていただきますが、法定点検等、弊社指定により休業する場合もございます。休業期間中メールは受信されます。 詳しくはこちらをご参照ください。
  • ■E-mailでのお問い合わせ
    E-mail: AMusersupport@soj.sega.co.jp

E-mail(ご意見受付)の注意事項
皆様から商品やマーケティングに関する企画やアイディア等のご提案をお送り頂いた場合、当社およびそのグループ会社は、このご提案を評価,検討,採用したり秘密にする等の義務を負うことなく、無償で利用することができるものとさせて頂きます。
従いまして、全てのご提案は、これにご同意の上でお送り頂いたものと理解し取り扱わせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

法人向けお問い合わせ

『Wonderland Wars』の取材、撮影、素材提供などをご希望の方は、以下の 「セガ公式サイト 法人のお客さま」ページよりお問い合わせください。